_| ̄|○

現実って厳しいね;;


今日新宿で街頭アンケートしてきました。




かなりきつかったですよ。


シャイBOYの私には苦痛のなにものでもry


そんで開始30分後に事件が!!



雨が降ってまいりました(´・ω・`)



街頭アンケートって駅とかでやると怒られちゃうからとる場所って基本的に屋根のない場所なんだよね;;
故に雨が降ってくると取るのは絶望的にry


誰だよ雨男おおおおおおおおおおお


結局そのまま解散に。
交通費に往復1400円掛かってんですけど・・・
グタグタすぎた ( ゚Д゚)


もう二度としたくありませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


精神的にダメージがかなりあったことは言うまでもありません。


結果
1/3