いっぱいいっぱい

いや〜〜最近すっかり秋ですね。
気温も下がってきましたし原宿に秋服買いに行ってきました><b


なかなかいいカーキ色のカーディガンをゲッチュ。
ついでにアクセもゲッチュ(・∀・)イイ!


なかなかいい買い物でした。
・・・(・∀・)高かったけど。


ただほしいリングが二つあったのですが両方ともサイズがアリマセンでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン。


良く行く町田と新宿比較すると
安さ    町田>新宿
デザイン  原宿>町田
って当たり前の図に。
町田:値段の割にはいいもの沢山あるの
原宿:単価が高い(町田の1.5〜2倍程度)けどデザインがヤバィ。いいわ〜


たまに原宿でお買い物するような感じが最適ですね><b


大学生活はというと・・・きついです。



何がきついかって毎日6:0or7:30には起床;;


当たり前とか言う指摘は受け付けません><
今まで多くても3日だったのにry

なのに5限の数は減ってないのでやばぃですね。
これから就職活動も入ると思うと・・・


・・・


さぁ寝ますか(((c⌒っ.д.)っ


まぁ何とかやっていきます;;
長々と失礼しました。

ノシ

彡サッ

RO
チケ切れ中
落ち着いたらと思っている