OFF会

こんにちは(*゚▽゚)ノ
昨日初めてOFF会いって来ました(≧∇≦)キャー


集まった人はキャラとイメージが大体合ってましたね(某LKを除いて


リーダーシップのある御頭!
おっとりとしたようなBOSS!!
どう見ても弄られ役がリアルでも変らない副マスター。
いじらるのもいじられるのも旨いワンちゃん。
暴走列車と呼ばれる!?だけあって最初に超ハイペースに盛り上げてつぶれた某LK
おいたんと呼ばれるだけはある途中参加のモンQの人
落ち着いた雰囲気で少量の酒が入ると静かになるモンQの人
美声が(・∀・)イイ!リリさん
某廃WIZの飼い主(マテ)のミさん
隠れてコップにビール注いでたり、コンビでカフェオレ買って飲んでたカフェさん
のってくると熱いコゲてる人
気苦労が多い酒がえらく強いカガミン
+
いても居なくてもまったく変らない空気的存在私(マテ


のメンバーでしたね。


みんな実に楽しかったですよ(・∀・)GJ


最初は飲み会でした。
全て書くとえらく長くなるんで要所を箇条書きにでも。
ヒイさん迎えに行ってる最中に某LKとコゲてる人と私でFポテト食い尽くしたなんていえません(´・ω・`)
BOSSと某LKのタッグは熱かった。まじ危険sgr
某LKの人はスヌーピーの耳()似合いすぎでした。
美女のお酌に要注意!地味に潰されます(マテ
カフェさん地味に酒注がないように (;´Д`)
月、セーブしておいて最後に酔ってない(´・ω・`)とかいって急に飲まないようにwww。



二次会はカラオケですた。
私はどうしようか迷ってたんですが、いつの間にか行くことになってたらしいwWw。

カラオケは御頭+月+ワンちゃんの交渉により飲み放題+持込自由と(・∀・)GJ
最初の盛り上がりがやばかったです。耳も痛かったわ (;´Д`)
みんな歌旨かったですな。


ここでも要所を箇条書きにでも。
御頭クスグルノは禁止です。
カフェさんカキピーを投げないでください。投げるならピーナッツに(マテ
リリさん歌旨いわ。スロットの曲歌えるのにビックリだけど(・ω・)
御頭がえらい格好で寝てたからカガミンとリリさんが大変でしたよ(´・ω・`)。


結局ずっと起きてたのは私、カガミン、ワンちゃん、ヒイさんだったかな。
とりあえずみんなよく頑張った(・∀・)GJ


一言感想




面白かった!!!!1!







マタ機会があれば是非参加したいです。