・・・だりぃ

hare_white2006-06-20

なんだか常に課題に追われているハレです。


よくよく考えてみると火曜・水曜・木曜と毎週課題でるんだよね。
金曜は1,3,4,5限のあとバイトで疲れて帰って来るし土曜もバイト。
日曜日は休みだから一日中ぐた〜と一週間の疲れを回復してます。
そうすると必然的に月曜になるわけです。


・・・そして課題に追われるわけです(((c⌒っ.д.)っ
悪循環だね _| ̄|○


私の財政難の原因の画像でも'`,、('∀`) '`,、
ちなみにブランドではありません。
ラスト一個でちょっぴり感動。
まぁ傷があるんですがラストだしデザインが気に入ってどうしてもほしかったから妥協しました。


シルバアクセのいいデザインのショップ知ってたら教えてください。
(・∀・)b

p.s
アーマーリングは装備でもナックルでもアリマセン

彡サッ