ただいま

お久しぶりです><b

何度このblogにこの出だしではじめたのかもうワカリマセン。



今回はしかたないんです。
お盆で祖父の家に帰ってたから(((c⌒っ.д.)っ


個人的に靖国参拝よりきつい事件が起こりました。
それは祖父の家で親戚が集まったときのとあるおばさんおねーさんの一言



ユースケに似てるって言われるでしょ。



その後しばらくユースケって呼ばれたのは言うまでもありません・・・。


A 級 戦 犯 決定ですね



祖父の家に行く前にも飲み会とか花火大会とか書くことはいっぱいあったのですが地味に忙しくて更新出来ませんでした。


時間に余裕が出来て気分が乗ったら書きます><


メモ
OFF行きたかった・゜・(PД`q。)・゜・