RO アサクロ紹介

hare_white2006-01-29

はじめに私のアサクロの紹介でも。
はじめに言っておきますがくれぐれもマネをしないように。
かなり弱いです (;´Д`)。
シュミなんてほとんどしないで雰囲気と趣味で振りました(・∀・)イイ!。

今は後悔している・・・というほど後悔していない⊂⌒~⊃。Д。)⊃。
何型といわれても困るけど一様ハイブリット型の亜種みたいな感じかな。
万能です!! 凡庸です!! 
    中途半端です!! 
ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ



ソロ狩場は基本的に亀地上です。
転生前も亀地上です。ぇぇ進歩していないとも!!
SBr撃ってから殴るのが狩りスタイルです。
装備しだいで窓・ミノもSBr1確殺できるんだけれども・・・飽きます。
30分もちません'`,、('∀`) '`,、

まぁ今日はこの辺で〜

彡サッ