Myブーム1&RO

〜Myブーム1〜

最近はまっていることはなんといっても深夜の再放送のH2です。

H2面白いわ〜。

実写ってのがいまいちだけど;;

しかし良いところもある!!
改めて思ったけど市川由衣かわいすぎます(≧∇≦)キャー
ヤヴァィです!!

総合的に見ると漫画の方が良いです。
前に全部読んだことがあるけど昔過ぎて若干忘れ気味(汗

漫画買うしかないのか!?



どうする俺!!


〜RO〜

@12%で90になります!なってしまいます!!

なんて思ったらやる気downしました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アサクロは90になったら基本的にソロは凍結でPT狩りの予定です。

新しく槍騎士でもやろうかと思いましたが・・・

槍が高いです!! 尋常ではありません!! お金ありません!! 
              誰かください(マテ

ってことで保留〜

ではこの辺で〜

彡サッ