教習で!! 

hare_white2006-01-31

(*゚▽゚)ノ こんばんわ?
普通四輪の教習が大詰めを迎えているハレです。
第二段階で学科は全て終わっており実車は@5回ほど乗れば終了!・・・なはずです。

今日は危険予測のシュミレーターでした〜。
シュミレーターって実車の感覚と違うからやりにくいね;;
とはいっても適性検査では4・B=運転者に最適という結果をたたき出した私です。
危険予測なんて問題ありません!
           ・・・
と思っていたらやってしまいました。見事に轢きました。それも2回もwww
一回目は狭い路地を通ったときでした。
そしてその路地の最後に事件は起きました。
ガキがボールを追って飛び出してきました。最後という状況でかなり油断してました。
ぇぇ見事に轢きましたよ。2回ほど跳ねたような音がしましたwww
リアルであったら間違いなく息の根を止めさせていただきました。
飛び出すほうが悪いんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
アレ(・∀・)?
・・・
申し訳ありません _| ̄|○
リアルでなくてよかったです・゜・(PД`q。)・゜・


まぁ2回目はチャリが突っ込んできました!
私が悪いのか?ってな感じでwww。
私は悪くありません!無罪です!冤罪だ・゜・(PД`q。)・゜・。
自動車が悪いんですね _| ̄|○

今回のシュミレーターは大いに勉強になりましたよ〜。
まぁ免許とったらペーパードライバーでゴールド免許決定の予定ですがね。



何か問題でも?



RO内でも面白いネタはありましたが今日はこの辺で〜

彡サッ

追伸
アサクロが90になりました。