久々に

hare_white2006-02-18

意外と時間をもてあましているハレです(*゚▽゚)ノ


いや〜RO休止してみると意外と時間がありますねぃ!
用はそれだけROに時間を使っていた廃人だってってことなのかも・・・。
まぁ転生が一人いる時点で廃人といわれてしまえばそれまでなのですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃。


明日はGvなので楽しみたいと思います(≧∇≦)キャー。
防衛なのか攻城なのかはわかっていません・・・今日聞きに入るかね。
個人的には攻城がいいな〜(´・ω・`)。


話は変りまして、私の弟は受験生なのです。そういつぞや当日受験票をなくして大捜索した緊張感に欠ける受験生です (;´Д`)
受験生がいるので私も風邪をひいてはいけないとできるだけ外には行かないで部屋に篭っています。
これが時間をもてあましてる原因でもあるのですが;;
ついに滑り止めの大学の結果発表が着ました!


なんとか合格していました。


だけどそこは行かないかもとか言い始めました・・・。


殺していいですか(´・ω・`)?


家族の配慮がぜんぜんわかっていないようです・・・。
そういうのに関してとても鈍い弟ですから'`,、('∀`) '`,、。
まぁ弟の受験が月曜に終わるから月曜からははれて自由の身です(≧∇≦)キャー


カラオケに行きます!!


ぁ、二俣川も行かなくちゃ・・・

彡サッ