hare_white2006-02-20

昨日はGvでしたね〜
ついに電車同盟さんに攻城ということで楽しみにしていたハレです。(*゚▽゚)ノ


まぁ簡単な結果から言えば 無理 です。


昨日の鯖は重過ぎました;;
もちろん白pもほとんど出ませんでしたね'`,、('∀`) '`,、
ERで白pが5個でて喜んでいる私はいったい _| ̄|○


電車同盟さんは全GEMC持ちとのことで一気に崩さなければなりません。
よって突貫→EMC→突貫で崩すことを考えましたが・・・


見事にEMC鯖缶です。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ほとんどの前衛が鯖缶した模様。
数度試みますが結果はほとんど同じ状態でしたね;;
一層とかが重いことも多く復帰に時間がかかって体制を完全に持ち直されましたね;;


削って相手のEMC→鯖缶を期待しますが・・・相手に鯖缶は少ない模様・゜・(PД`q。)・゜・


後半は無詠唱WIZ・阿修羅も狙ったようですが失敗;;


感想として
電車同盟さんのASの状態異常はなかなかに凶悪だった気がします。
EDPでロキなぐってもSWのカバーが入るのもさすがと言えますね。
ロキ地帯でなくてもこっちのスキルは出ないのにSWが何で出るんだ・・・・・・考えないことにします _| ̄|○
数も驚異的でしたね。


反省として
攻撃のバリエーションが少なかった気もしますね。
阿修羅・無詠唱も後半からでしたし、LK部隊に頼りすぎた感が若干ありますね。


まぁあの鯖状態では崩せないでしょう。


鯖が軽いときに戦えるともっと面白いかと思いました。
注)落とせるかどうかは知りません⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今日はこの辺で

彡サッ