免許〜

ついに昨日免許取得したハレです(*゚▽゚)ノ。


いや〜貫徹で勉強した甲斐がありましたよ。
1/3ぐらいオリンピック(アイスホッケー&フィギュアスケート)見てたなんていえない⊂⌒~⊃。Д。)⊃。
貫徹で試験受けたら合格発表まで待たされること;;
無事合格して免許発行手続きを1:45分から行いますといわれました。


・・・


すいません。今11:30なんですけど;;


2時間近くも二俣川ぶらぶらしてましたよ;;
旨そうな飯屋ないかな〜とか本屋探してましたが両者とも発見できず。
二俣川って何もないですね;;
けっきょく昼飯は松屋で済ませましたよ'`,、('∀`) '`,、
ほんと松屋はどこにでもありますね!


2時間後無事免許取得です(・∀・)イイ!


・・・問題がありました。


写真がやばぃです。 


明らかに傷害事件の


犯人みたいな顔してますry


まぁ 貫徹の睡魔+長時間の待ち時間+資料が配られなかった と不満が蓄積してましたから・・・


そのうちUPしますよ。
Before After見たいな感じでwww


今日はこの辺で

彡サッ