ひさびさ

hare_white2006-03-06

お久しぶりです。(*゚▽゚)ノ


久しく書いていませんでしたね〜。


だって ネ タ がないんだもん(´・ω・`)


今日携帯電話の機種変更してきましたよん。
W41caです!!
まぁ前の機種が25ヶ月たってたんでそろそろバッテリーや演算がダメッポだったので変えました。
FeliCa内臓であれば特にと言う希望もなかったのでなんとなくでチョイス!!
・・・きっと後悔しません。


なぜなら


あまり使わないからです(マテ


しかし2万の出費は大打撃なのでバイト始めて稼がなくてわ;;


〜RO〜
3/14リヒタル実装ということで一瞬やる気が出たんですが・・・。


まったく続きません⊂⌒~⊃。Д。)⊃


いや〜〜やる気が出ません。


まぁ私は忙しいときROやる気になる人間なので大学が始まったらやる気が出るでしょう(マテ


まぁリヒタルを楽しみにしていましょう。


どうかイヌ耳ください!!

彡サッ