傘が〜〜

hare_white2006-03-17

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ。
だいぶご無沙汰でしたね^^;


昨日はカラオケ行って来ました。
4人で7時間歌ってきましたよ _| ̄|○
まだまた歌える曲が少ないなと改めて実感させられましたね。


そんなことより昨日の夜は雨と風がすごかったです!!
朝は雨が降っていなかったので自転車でいったしまったのが運の尽きでしたね。
現地着いたとき、夜は雨ってこと思い出しましたよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃。
夜は案の定雨が降り強風がありました;;
 
 

傘持ってきてなかったんでサンクスで傘(550円也)買って大丈夫であろうと考えてましたがその考えが甘かった
チョコレートのように甘かった _| ̄|○


店でて傘差して30秒後
 
 
強風により一撃粉砕されました。


一気に傘の骨が2本ほど曲がりました (ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
マジで凹みましたね・゜・(PД`q。)・゜・
傘はあきらめて自転車で帰りましたよ。
家に着いたときには既に・・・どのようになってたかは語るまでもありませんね。


結論
サンクスの傘はダメだ!


〜RO〜
明日にでも書きます。