かるくやば〜い!?

(*゚▽゚)ノ
お久しぶりです。


いや〜体がボロボロですよ^^;
具体的に言えば約二週間前に喉を壊し、一週間前に、咳、鼻

水、鼻血、今週は発熱ですwww。


月曜バイト中まじやばかったんですが忙しかったのでラスト

まで頑張ったのがいけなかった;;
最後は立ってるのが辛くて倒れるかと思いましたよ。
何とか家に帰って速布団にダイブ。
熱計ってみると39.2分でしたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
39度って高い(´・ω・`)?
まぁ熱だけなら問題ないんですよ。
39度になってやっと気がつくような人ですから'`,、('∀`)

'`,、


最高は42度ですよ。さすがにあれは堪えましたね。食欲はあ

ったけど|彡サッ
点滴のお世話になりましたwww


今回はなんか目とか耳周辺がえらく痛かったんで辛かったん

ですよ><
はじめは熱のせいで痛いのかなと思ったんで火曜に内科いっ

てきました。


結果はたいしたことない風邪じゃね?って感じでした。
薬もらって夜寝ようとしたらマジ耳周辺が痛くて若干暴れr


そんくらい不快感と痛みがあったんですよ・゜・(PД`q。)・

゜・。


内科の薬はどうも効かないと思ったんで水曜大学の帰りに耳

鼻科に行ってまいりました。
マジ耳鼻科はいろんな意味ですごい場所ですね'`,、('∀`)

'`,、記述は後日でも。
結果から言うと急性ジクビクエン?らしかったです。
先生:よくないですね〜。これ以上悪化させると入院が必要

になりますよ。
私 :ほんとですか(苦笑
先生:笑えないですよ(真顔
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
さすがに若干焦りましたね。
点滴うってもらいました。
薬はかなりいい感じの薬で薬が効いてるうちはさほど痛みも

感じません(・∀・)イイ!。


この時の耳鼻科のエピソードと私の体の推移は後日にでも

彡サッ