タイトルってメンドイナ

耳のなんとなく治ってきて猛烈にカラオケに行きたいハレです。(*゚▽゚)ノ


今はレンジのチャンピョーネと以心伝心が歌えるか猛烈に試したい(・∀・)イイ!。


エウレカセブンのコンプリートベストって奴がいいわ。
エウレカセブンほとんどみたことないけどねwwww。
FlowのREALIZEとDAYSが入ってたから買ったんだけど他の曲もいいわ。


曲のクオリティタカス!!


なんか一緒にDVDはいってたけど未だに見てません(ぁ
これもカラオケが歌いたいわ(((c⌒っ.д.)っ






〜RO〜
なぜかG内で写メがはやってます。(*゚▽゚)ノ


ズラキチ・いあちゃん・タル様 はなんとなくイメージ道理かな。


ティマさんは年齢不詳スギマス


たっくんは若さがみなぎってますwww


ちなみに私はユースケサンタマリアに似てません!!


きっと似てません


リアルでも言われたことあるけど似てません(´・ω・`)


似てないんだよおおおおおお (ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


今日はこの辺で

彡サッ