時間があるようでないです _| ̄|○

hare_white2006-05-24

タイトル道理で若干困ってるハレです。


最近課題がいっせいに出始めそろそろ余裕がなくなってきましたよ^^;時間の流れって速いですね。


こうやって置いていかれるのですね;;


急に暑くなりました。まじで今日は長袖2枚で死にそうだった;;
季節の変わり目はカバンとか夏服とかアクセとか出費がかさんで地味にきついですね;;


今は懐中時計がほしいです。
理由は腕時計が嫌いだからです><
手に巻いてると違和感がgggg。
ブレスレットは問題ないんだけども・・・


結論


お金と時間はいくら合っても足りません。



〜おまけ〜

RO厨解析機によるハーレルの解析結果
ハーレルの48%はポリンで出来ています
ハーレルの34%はエルニウムで出来ています
ハーレルの7%はベト液で出来ています
ハーレルの6%は白Pで出来ています
ハーレルの5%は車掌で出来ています

ポリン…
まぁ確かにポリン並に弱いですね;;


RO厨解析機による白龍帝の解析結果
白龍帝の69%は(^ゝД*)で出来ています
白龍帝の21%は最強厨で出来ています
白龍帝の7%は闇リンゴで出来ています
白龍帝の3%は升で出来ています


ちょwww
約7割占めている成分がわかりませんwww