おひさ

いつの間にか6月に突入しているハレです(*゚▽゚)ノ。


光陰矢のごとしとはよく言ったものですね。
時間がたつのが早いこと早いとこ。


今週は修 羅 場です。


難課題2+テスト1とかもうry
なんか疲れました。
どうでもよくなってきました'`,、('∀`) '`,、


いつの間にか6月だし・・・オレの人生終わったかな^^;


今日ついに懐中時計が届きました。
これ つhttp://www.syohbido.co.jp/kaityu/zippo/tpc31.htm (買ったのここじゃないけど^^;
デザインはいい感じ。
自動巻きが微妙かも^^;
使ってみてのお楽しみってとこでしょうか。


来週にはアーマーリングが来る予定なので楽しみです。
これ つ http://www.no111.com/3d/armer-c/armer-c.htm



最近は電車の中で本読んでます。
ダビンチ・コードと陽気なギャングが世界を回す です。
ダビンチのほうは読み終わりましが陽気な〜のほうはまだ途中ですね。
感想は陽気な〜を読み終わってからにでも


まぁ本・時計・リングとか買い捲りで財政難なのは言うまでもありません(((c⌒っ.д.)っ


それでは
ノシ